ブログ・他

【チャンネル名】ココユメ~wamu~

ココユメ
【プロフィールはこちら】 近年日本では赤ちゃんの出生数が減少している中、低出生体重児の数は毎年増加していると言われています。 ヤスは出生体重は1098gでした。 生まれた頃の頭の大きさは500円玉2枚分、体の大きさはティッシュ箱に隠れてしま...

「子供達に笑顔を届けたい。この時代をたくましく生き抜くために人間らしく和をもった子供達の可能性を全力で応援します。」
近年日本では赤ちゃんの出生数が減少している中、低出生体重児の数は毎年増加していると言われています。ヤスは出生体重は1098gでした。生まれた頃の頭の大きさは500円玉2枚分、体の大きさはティッシュ箱に隠れてしまうほどでした。
NICUに4ヶ月入院し未熟児網膜症の手術も行いましたが、病院の先生や両親に支えて頂いて五体満足に今を生きています。
リトルベイビーのご両親様や子供達に向けて「体験」からお伝えできる事を親子で動画にしていきます。

長崎情報発信(ココユメ隊)

長崎情報発信(ココユメ隊)
ホームページ スポンサー企業様

note

yasunori sakai|note
出生体重1098gの私だからこそ伝える事ができる実体験を記事にします。

ワンストップWEB広告

  • WEBマーケティング
  • コンテンツ制作
  • SEO記事制作・支援
  • インターネット広告運用代行
新トップページ - ぎあはーと
タイトルとURLをコピーしました